ボーダーライン

同居人からの暴力との日々の戦い 出会いから現在そして今後

サイレン

彼女がお酒を飲んで暴れたりして

僕を追い出す

 

僕はそういう時は絶対に飲みに行かないし

なるべく事務所にいる

 

そんな時

パトカーのサイレンが鳴ったり

消防車のサイレンが鳴ったりすると

真っ先に思うのは

 

あいつとうとう…。

 

みたいな感じですよ。

 

こちらは冗談抜きで子供たちの心配をしている。

 

物理的な距離や、人間関係の距離がおけないように

そしてそれすら境界性人格障害は脅して逃げれないようにする。

 

それにしても

先日の暴力事件から2週間たつけど

たぶんあばら骨ヒビだよね

ずいぶん未だに痛みます。

 

そもそもブーツのヒールが木でしたからね

腹部を何発も蹴られた際

普通怪我します