ボーダーライン

同居人からの暴力との日々の戦い 出会いから現在そして今後

食アタリ?

ここ数日は体調も悪かったのもあり家に戻って夜は寝ることができた。

体調の悪かった理由がいきなりの嘔吐と下痢

最初は寒気がした。熱、咳などもない

胃が痛い、腸が痛いもない

夕食でハンバーグを食べたのだが食べ終わり小一時間だ

食中毒でもなさそう

数回嘔吐しながら嘔吐物を見て驚いた

最初はハンバーグこれがかなりの量だったしばらくしてまた嘔吐

なんと明け方に食べた彼女が握った炊き込みおにぎりが出てきたからだ。

吐きながら、そういえば明け方不信に思いながら食べた記憶を思い出した

「この炊き込みごはんのおにぎりって一昨日の晩のだけど大丈夫かな?」と

そして布団に戻り、その時はおそらく炊き込みおにぎりに当たったのだと予想した

しかしそんなことあるのだろうか?と思いながらも意識朦朧としてきたので

寝ているのかうなされているのか解らない夜を過ごした。

そして明け方相変わらず嘔吐下痢が続いていた。

午前中は寝て過ごし、午後から仕事に戻った。

結局二日経過したが、ノロウイルス、インフルエンザ系のものではないだろう

今はもう嘔吐も下痢もない

食当たりだったのだろうか、それとも意図的なものなのか

そんなに一時的に悶え苦しむってあるのかな?

今は物凄く嫌な予感がしている。